売れっ子の美容師、と呼ばれるようになるまで成功した人、というのは、だいたいお金の使い方が派手だ、と言う感じがしています。
それはその人がお金に対してルーズである、とか元々お金持ちである、と言う事ではなくて、自分に対して投資する事を惜しまない、と言う人だと思うのです。
もちろん自分のファッションやオシャレに対してもケチな事はしない、と言う方が良いですが、人との付き合いにもけちけちしない、と言う所があると思います。

そういう人は、単純にそうやってお金を使う事によって、同じようにお金を使う人たちとの人脈を作りたい、と言う事も有るかもしれませんが、そういうお金の使い方をして人と付き合う事によって、そういう人たちの生活の中のセンスを盗んだり、そういう人たちの会話から、今のトレンドや人々の考え方、ファッションなどから自分の感性のヒントを得る、と言う事を大切にしていると思うんですね。

ですからただお金を使って飲み食いしている訳ではなくて、そこから自分のこれからの美容師のテクニックやセンスに役立つものを仕入れている、と考えれば、そのお金は自分への投資になる訳ですね。
未来の自分はこのようなセンスを取り入れたヘアスタイルを作り上げて、一人でも多くの人に注目してもらうのだ、という意気込みのある人が出来るお金の使い方だと思います。

横須賀 美容院