施術の合間のコーヒーもとても美味しくいただき、とても満足できる時間でした。
だから値段の事なんてすっかり忘れていましたし、支払の時にも29800円を払うのも惜しくはありませんでした。

でもそれから数日たって冷静になってみると、やはり美容室に29800円かけるのは、ちょっと痛かったな、と思ってしまいました。
今度行くのは次のボーナスの時かな。

いつも私が行っている美容室はそこそこの値段なのですが、今回ちょっとお金に余裕があったので、たまにはおしゃれな美容室にでも行ってみようと考えて、ネットで調べてみたのです。感じの良い美容室を見つけたので早速そこに予約をしてみました。

値段も普段の倍ぐらいで、パーマとカラーで29800円です。
普段ならとうていこんなに蒲田 美容室にはお金をかけられないのですが、今回は自分へのご褒美としたい、と思ったのです。
わくわくしながら行ってみると、やはりこれまでのイメージとは感じがまるで違います。

お店の内装の感じもまるで違って、洗礼された感じです。
ネットで調べていたカラーの得意なスタイリストさんを指名して予約しておいたのですが、そのカラーの時のカウンセリングで驚いたのが、そろえれらているカラーの種類もとても豊富なのです。
そしてカウンセリングもとても丁寧で、私の微妙な注文にも快く応えてくれました。

本当を言うと予約した後で、ちょっと29800円はやはり痛かったな、と思っていて、これで満足できなかったら、なんてばかな事をしたのだろう、と後悔するかもな、と覚悟していたのですが、そんな心配は吹っ飛んでしまいました。